新Let's Start, OK? 掲示板 - Ver. 0.1α

とりあえずテスト版。最低限の機能(表示、書き込み)はつけました。バグは残ってないほうがおかいしいので、 見つけしだい報告してください。あと、バグじゃなくても、こうしたほうがいいという意見も歓迎!

未実装の機能







 

ホームへ


とゆーわけで

投稿者:Yoh2 投稿日:2003年 5月14日(水) 10時26分46秒 M H

テスト版です。
今のところ、リンクを含め、タグは一切使えません。
もし使おうとすると、

<font size="+1">こうなります</font>
<br />なんかも文字列になって表示されちゃうのでご注意のほどを…


投稿者:Yoh2 投稿日:2003年 5月14日(水) 10時42分10秒 M H

もひとつ。
このCGIのコード、欲しい人には(いるのか?)どんどんあげますので、気軽に声掛けてください。
ちなみに、言語はPerlで、追加モジュールとしてJcode.pm必須となっています。





 


ホームへ

Valid XHTML 1.1!